
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

セブンイレブンのチョコオールドファッションが進化したぞ!

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

どうも、団子です。

前回セブンカフェドーナツの「チョコ&ナッツドーナツ」を食レポしました。

blog.yutorigoto.com

チョコ&ナッツドーナツはリニューアル後の新商品。

これだけ食べて本当に「刷新されたのか」を判断するのは早すぎたかな…と思って今回はこちらを食べてみました。

 

f:id:s_dango:20160130101732j:plain

チョコオールドファッション

オールドファッションといえば代表的で王道的な存在のドーナツです。

サクサクとした食感を楽しめ、ミルクの風味が美味しい…それがオールドファッション。

 

しかし!

これまでのセブンイレブンのチョコオールドパッションはとにかくパサパサしていました!

パサパサしすぎて喉に引っかかる感じ、喉が渇く。

味もイマイチ…というか正直まずいレベルでした

まずかったセブンイレブンのチョコオールドファッションがどう変わったのかを検証しなければ、本当に刷新されたのか判断できません!

 

というわけで頂きます!

f:id:s_dango:20160130101719j:plain

 

…ああ!

サクサクしっとりしてるぞ!

 

f:id:s_dango:20160130101705j:plain

表面はクッキーのようにサクサク、中はしっとり。

そう!オールドファッションってこんな感じですよ!

以前のようにパサパサしていませんし、程よい甘さが良いですね。

 

f:id:s_dango:20160130101624j:plain

甘すぎないチョコレートが丁度いい相性。

確実に美味しくなっていますね!

 

セブンカフェドーナツのオールドファッション、確かに美味しくなっていました。

ということで、これから利用頻度が上がりそうな予感。

コーヒーと一緒にドーナツ、コンビニで手軽にそれができるのはいいですね。

 

おしまい。

 

セブンイレブンのドーナツ記事

リニューアルされたセブンイレブンのドーナツを食レポしています!

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com