ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コメダ珈琲の「たっぷりたまごのピザトースト」は家でも作りたくなる美味しさだった

スポンサーリンク

コメダ珈琲でランチ!

コメダ珈琲に前々から「美味しそうだなあ」とお持っていたメニューがありまして、

f:id:s_dango:20151226160619j:plain

たっぷりたまごのピザトースト

メニューの写真だけを見ると、ピザトーストでたまごペーストを挟んでいるようです。。

コメダ珈琲で食パン、たまごペーストというとモーニングのイメージが強いですね。

トーストとたまごペーストの組み合わせは最高に美味しいので、このピザトーストも絶対に美味しいに決まっています!

 

これがコメダ珈琲の「たっぷりたまごのピザトースト」だ!

f:id:s_dango:20151226160904j:plain

…なんだか写真と乗っている具が違うように見えますが、私はもう気にしません!

参考:コメダ珈琲でランチ!コメダグラタンを食べよう! 

 

ピザトースト大好きなんですよね、美味しそうです。

しかも思った以上にボリュームがありそうです。

さっそく頂きましょう!

f:id:s_dango:20151226160644j:plain

と思ったらピザトースト上に具が予想以上に乗っていたので雪崩が生じてしまいました。

 

f:id:s_dango:20151226160716j:plain

そのためのフォーク!

見た目が崩壊してしまいましたが、気を取り直してピザトーストを頂きます!

 

f:id:s_dango:20151226160746j:plain

うん!たまごペーストたっぷり!

ピザトーストとトーストの間にはたまごペーストがたっぷりサンドされていました。

メニュー名に偽り無しのたっぷり具合ですね。

ピザトーストのトマトソースも美味しいです!

 

f:id:s_dango:20151226160822j:plain

ピザトーストでありながらサンドイッチでもある…なんだか不思議なメニューです。

しかしピザトーストをサンドイッチにするという発想がなんだかコメダ珈琲っぽくて好きです。

食パン、トマトソース、たまごペースト、とろけるチーズ…市販されているもので家でも手軽に似たものを作れそうですね!

いろんなピザソースを使ってコメダ珈琲風のピザトーストを作ってみると楽しいかもしれません。

 

というわけで料理上手がアレンジピザトーストを作って私に紹介してくれる日を待っています!(他人任せ)

 

他のコメダ珈琲記事