ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コメダ珈琲のエビカツサンドはでかくてウマイ

スポンサーリンク

どうも、「ランチでコメダ珈琲」ブロガーです。

モーニングではなく、あえてコメダ珈琲のランチメニューをオススメしています。

コメダ珈琲のランチメニューって美味しいんですよ。

今回はコメダ珈琲のエビカツサンドを紹介します。

 

コメダ珈琲のエビカツサンドはデカイ

これがコメダ珈琲のエビカツサンドだ!

f:id:s_dango:20160129131602j:plain

みそカツサンドでもそうだったのですが、コメダ珈琲のサンド系のランチメニューはとにかくボリューム満点です。

知らずに頼むとでかくて驚く方も非常に多い。

7インチタブレット並の大きさです。

大の大人でもこれ一つでお腹いっぱいになれますよ!

このボリュームを女性ひとりで食べ切るには厳しいと思うので、友人や恋人や家族と一緒に注文しましょう!

※コメダ珈琲では注文時に「4等分で」と言うと、ちゃんと4等分に切ってくれます。

 

 コメダ珈琲のエビカツサンドはウマイ

「でかいだけじゃないの?」とか思っているそこのあなた!

コメダ珈琲を侮ることなかれ!こいつが美味しいんですよ!

 

f:id:s_dango:20160129131922j:plain

手に持った瞬間に、パン越しにカツの熱が伝わってきます。

そう、揚げたてなのです。

 

f:id:s_dango:20160129131908j:plain

断面を見て分かる通り、海老がぎっしり詰まっています。

海老だけじゃなく、キャベツもぎっしりですね。

カツとキャベツのタルタルソースっぽいコメダ珈琲特製のソースはサウザンソースです。

 

f:id:s_dango:20160129131852j:plain

ひとくち食べたら海老のプリプリッ!感と、衣のサクサク、そしてキャベツのシャキシャキ…食感のラッシュが止まりません!

タルタルソースに似たサウザンソースはエビカツ・キャベツとの相性バツグンで、美味しさを更に引き立ててくれてます。

コメダ珈琲のエビカツサンドは美味い!

 

f:id:s_dango:20160129131801j:plain

ちなみに海老はカツの隅にまで詰まっているんです。

衣で表面積を増したようなカツをたまに見かけますが、コメダ珈琲のエビカツサンドは最後の隅っこの一口までプリプリの海老を味わうことができます!やったね!

 

f:id:s_dango:20160129131818j:plain

プリプリのエビ、アツアツサクサクのカツ、シャキシャキのキャベツ…一度にたくさんの食感を楽しんで、味にもボリュームにも満足できるコメダ珈琲のエビカツサンド。

デカうま!ですよ!

 

コメダ珈琲のエビカツサンド、いいですよ!

お腹が空いたランチタイムに是非ご賞味あれ。

 

 

 

おしまい。

 

和風コメダのおかげ庵

コメダ珈琲記事まとめ!

 

 

以上!