ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

2016年1月グルメ記事まとめ

スポンサーリンク

どうも、団子です。

2016年1月の食レポ記事まとめ…というより一覧です。

夜に見るととても良いらしいです。

 

愛知県

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

 

三重県

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

 

大阪府

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

 

兵庫県

blog.yutorigoto.com

 

 

香川県

blog.yutorigoto.com

 

高知県

blog.yutorigoto.com

 

コメダ珈琲系

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

 

寿がきや

blog.yutorigoto.com

 

ブロンコビリー

blog.yutorigoto.com

 

セブンイレブンのドーナツ

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

blog.yutorigoto.com

 

一番良かったものは!

丸亀製麺ブロガー、うどん県でうどんを食べるのうどん!…ではなくて、芝エビのかき揚げが絶品でしたね!

これは是非また食べたい!これのためだけに香川に行きたいくらいですよ!

スイーツは別腹とするなら、大須「吾妻茶寮」の抹茶フォンデュが香り高くて甘くて最高だったの抹茶フォンデュ!

f:id:s_dango:20160131222014j:plain

とりあえず大須へ急げ!

 

お知らせ

あなたのオススメのお店を教えて頂ければ、私がお店に行くかもしれません!

メリットは特にありません!が、ブログにて紹介させていただきます!

また出張先で一緒に食事してくれる人も募集しております!

西日本への出張…特に大阪に行く機会が多いので、大阪の方!宜しくお願いします!

もちろん大阪以外にも行きますよ!

行き先はTwitterでときどき呟いています。

よろしくおねがいしまああああああす!

 

おしまい。