読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

ブロンコビリーのがんこハンバーグはうまい

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

突然ですがブロンコビリーの「がんこハンバーグ」ってすごく美味しいんですよ。

f:id:s_dango:20160123151254j:plain

 

ブロンコビリー

ステーキハウス・ブロンコビリーは愛知県名古屋市に本社をおき、東海地方を中心に関東や関西にも店舗展開中。

ハンバーグ・ステーキのチェーン店もいろいろと種類がありますが、味はブロンコビリーが一番美味しい。

というかチェーン店を超えた美味しさです!

特にブロンコビリーの看板メニューである粗びきビーフ100%の「がんこハンバーグ」がうまいのなんの…。

そんなわけで今回はブロンコビリーのがんこハンバーグを紹介。

ちなみにブロンコビリーにはサラダバーもあるので、肉にかぶりつく前に草食動物になれます。

f:id:s_dango:20160123154518j:plain

ご丁寧に、ブロンコビリーのサラダバーは野菜や果物の産地まで表示してくれます。

 

 

がんこハンバーグ

ブロンコビリーは客席側から見えるところで肉を焼いてくれます。

f:id:s_dango:20160123155734j:plain

「見て楽しめる」のもブロンコビリーの魅力です。

 

サラダを食べながら肉が焼かれるのを見ること十分少々、

f:id:s_dango:20160123160519j:plain

俵型のハンバーグがテーブルに運ばれてきました。

このあと店員さんがナイフで縦半分にカットして、鉄板で中をジュージュー焼いてタレをジュワワアアアしてくれたものがこちら。

f:id:s_dango:20160123161344j:plain

これがブロンコビリーの「がんこハンバーグ」!

肉とタレが焼ける香りと音だけでご飯が食べられそう…ってくらいに鉄板からいい匂いが漂ってきます。

f:id:s_dango:20160123161922j:plain

ブロンコビリーのがんこハンバーグ…一口食べれば「肉」を感じます。

さすがビーフ100%…肉肉しい!うまい!

噛めば噛むほど肉の味を感じます。

ブロンコビリーのタレは醤油ベースで玉葱と生姜が効いた和風タレ、ハンバーグとの相性は最高です。

また焼き加減も絶妙で、外はこんがり香ばしいのに中は柔らかジューシーな仕上がり。

f:id:s_dango:20160123163850j:plain

ブロンコビリーのがんこハンバーグはとにかくうまい。

 何度でも食べたくなるほど美味しさなのです。

ステーキ・ハンバーグ専門のチェーン店はいろいろとありますが、それらのどこよりもブロンコビリーはレベルが高く、またチェーン店とは思えないほど美味しいのがこの「がんこハンバーグ」なのです!

 

 

ハンバーグ丼?

ちなみにブロンコビリーのライスは茶碗や丼で来るので、ハンバーグ丼みたいにできます。

ライスというか、ごはんです。

言うなれば「がんこハンバーグ丼」!

肉×和風タレ×ごはんは相性ばっちし。

裏技ってほどでもないですが、オススメです。

ブロンコビリーのハンバーグ丼はうまい!

 

みなさんもブロンコビリーで美味しいがんこハンバーグを食べましょう!

 

 

 

以上!