ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

「E・A・T AOYAMA」で肉々しくて美味しいハンバーガーを食べてきた

スポンサーリンク

E・A・T AOYAMA

東京都渋谷にあるE・A・Tというハンバーガーショップが今年の3月に大名古屋ビルヂングに出店。

遅くなったけどハンバーガーを食べに行ってきたよ。

f:id:s_dango:20160604185643j:plain

 

メニューはこんな感じ。

f:id:s_dango:20160604185631j:plain

ピギーキャットダイナーの「ラムレーズンバーガー」のような変わったメニューはなさそう。

ハンバーガーにチーズバーガーと、王道を往く感じ。

 

f:id:s_dango:20160604185645j:plain

今回はE・A・Tチーズバーガーセットを注文したぞ!

 

E・A・Tチーズバーガーセット

これがE・A・Tチーズバーガーセットだ!

f:id:s_dango:20160604185625j:plain

竹串が刺さったなかなかでかいハンバーガーだ!

 

f:id:s_dango:20160604185638j:plain

とろーりととろけるチーズがうまそうだ!

そしてやたら分厚いレタス…なんだこれは!??

 

それでは食べていこう!

頂きます!

f:id:s_dango:20160604185654j:plain

 

あぁ〜パティが肉肉しい〜!

E・A・Tチーズバーガーうまいな! 

 

f:id:s_dango:20160604185652j:plain

バンズはカリカリで最高の焼き加減。

小麦の味がしっかりして、バンズにもこだわりを感じる。

そして肉々しいビーフ100%のパティが美味しい。

そのままハンバーグして食べたいくらいにうまい!

そうだ!こういうジューシーなパティが食べたかったんだ!

そのパティに濃厚なチェダーチーズの味が加わってなおうまい!

 

f:id:s_dango:20160604185650j:plain

肉々しいパティと濃厚なチェダーチーズを味わいつつ、フレッシュなトマトとレタスが口の中を潤してくれる!

うまいぞ!E・A・Tチーズバーガー!

それにしてもレタスが丁寧にたたまれていて、この日最もびっくりした。

 

f:id:s_dango:20160604185640j:plain

そしてポテト!

 

f:id:s_dango:20160604185621j:plain

カリカリッて感じではなく、フニャフニャとしたポテト。

でもジャガイモの甘みが強くて素材のうまみを感じる。

うん!ポテトも美味しい!

ポテトって塩気が強いものが多いから、こういうジャガイモの味で勝負しているようなポテトは良いね!

 

そしてまたハンバーガー!

f:id:s_dango:20160604185649j:plain

高級なハンバーガーなので金額的には高めだけど、その分やっぱり美味しいってもんだ!

バンズもパティもチーズも野菜も!どれもうまい!

 

f:id:s_dango:20160604185637j:plain

とくにジューシーで肉々しいパティが最高だね!

E・A・Tチーズバーガー、美味しかった!

 

E・A・T AOYAMAへのアクセス

大名古屋ビルヂング地下一階だから、名古屋駅からすぐ近く!

 

東京の本店は東京メトロ外苑前駅の近く。

E・A・Tでハンバーガーを食べてそのまま明治神宮野球場まで野球を観に行けるじゃん!

肉肉しくて美味しいハンバーガーを食べて野球観に行こうぜ!!

 

 

おしまい。