
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コメダ珈琲の「小豆小町」は『おしるこ』みたいで甘くて美味しい

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

コメダ珈琲の小豆小町

コメダ珈琲が12月14日から季節限定で面白いメニューを出しています。

f:id:s_dango:20151227152844j:plain

 小豆小町

コーヒーの中に小豆を入れちゃったそうです。

おしるこみたいな味を想像してしまいます。

コメダ珈琲の遊び心を感じますね。

 

f:id:s_dango:20151227152859j:plain

今回はホイップ乗せの小豆小町を頂きます。

ちゃんと豆菓子もついてきました。

コメダ珈琲の豆菓子、美味しいですよね。

 

f:id:s_dango:20151227152922j:plain

スプーンで底の方をすくってみると、確かに小豆が入っていました。

味はというと、本当にスイーツのように甘くて謳い文句のとおり「あまとろ~」で癒されます。

「コーヒー×おしるこ」という感じなのですが、これが想像以上に相性が良くて驚きです。

甘い小豆小町はしょっぱい豆菓子とも合います。

今回頂いたのはホイップ付きなので正に「飲むスイーツ」でしたが、通常の小豆小町も美味しそうです。

 

f:id:s_dango:20151227172939j:plain

そこの方はまさしくぜんざい!

最後の一杯は小豆の触感を存分に楽しめます。

 

寒いこの季節にホッとする小豆小町でした。

皆さんもコメダ珈琲の小豆小町の「あまとろ~」な美味しさに癒されませんか?

 

他のコメダ珈琲記事