
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コメダ珈琲のストロベリーシェークで一人キャッキャしてきた

グルメ グルメ-コメダ珈琲

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

※2016年1月24日更新

コメダ珈琲のストロベリーシェーク

コメダ珈琲に来ると「飲んでみたいなー」と気になるメニューがありまして、

f:id:s_dango:20151223190511j:plain

シェークです。

コーヒーシェーク、ストロベリーシェーク…ミルクセーキはシェークじゃないですよね。

コメダ珈琲に入ると「とりあえずビール」感覚でアメリカンコーヒーを注文してしまうので、シェークは飲んだことがありません。

しかし女子中高生がコメダ珈琲でキャッキャしながらシェークを飲んでいるのを見ると、自分もキャッキャしながら飲んでみたいなあと思うわけです。

ちなみに25歳の男です。

独身です。

 

というわけで、

f:id:s_dango:20151223190517j:plain

ストロベリーシェークを頼んでみました!

瓶詰めでかわいいんですけど~!

キャッキャ!

 

f:id:s_dango:20151223190613j:plain

瓶開けたらシェークに穴あいててマジウケるんですけど~!

 

f:id:s_dango:20151223190643j:plain

ストローちゅうちゅうしちゃうんよ~!(´ε` )

 

ひんやり冷たくて美味しいぃんですけど~!

シェークの濃厚な甘さといちごの味がいい感じにマッチしているっていうか~、

ドリンクというよりはデザートって感じ~!

 

f:id:s_dango:20151223190541j:plain

ストロベリーシェークの甘さがくどくなってきたとしても~、

コメダ珈琲だから豆菓子ついてくるから食べちゃえばいい感じ~!

大人も子どもも楽しめるオススメのメニューだよ~!

 

追伸

コメダ珈琲さん、ごめんなさい。

 

おかげ庵!

和風なコメダ「おかげ庵」にも同じようなシェークがありましたよ!

f:id:s_dango:20160124232304j:plain

抹茶とほうじ茶のシェークがありました!

blog.yutorigoto.com

 

コメダ珈琲記事