ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コメダ珈琲でランチ!みそカツサンドはボリューム満点!

スポンサーリンク

コメダ珈琲でランチ!

今回は「みそカツサンド」

f:id:s_dango:20151223153326j:plain

濃厚みそだれが柔らかくてサクッとしたカツに絡まった特製サンド

 メニューの説明からして美味しそうですね!

 

 

みそカツサンド

これがコメダ珈琲のみそカツサンドだ!

f:id:s_dango:20151223153337j:plain

おお、大きい!

ボリューム満点のみそカツサンドです!

 

f:id:s_dango:20151223153338j:plain

めくってみるとしっかりとみそソースが塗られています。

美味しそうですね!

 

f:id:s_dango:20151223153324j:plain

みそカツサンドの断面はこんな感じ。

それでは頂きます!

 

!!

うまああああい!

 

f:id:s_dango:20151223153321j:plain

やはり味噌ダレの甘辛い味が良いですね!

メニューの謳い文句通りの柔らかくてサクッとしたカツが味噌ダレと絡み合ってすごく美味しいです!

肉は脂身の少ない肉ですが、それ故に非常に食べやすいですね!

 

美味しくて、そしてボリュームもあるのでこれだけで満足できます!

女性にはちょっと大きいかも?

 

コメダ珈琲のみそカツサンド、美味しかったです!

 

 

コメダ珈琲記事