
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

東海地方ネタを強化していきます!

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

どうも、似非名古屋人です。

名古屋出身でも無ければ愛知県出身でもありません。

大学4年間を名古屋で生活していただけのなんちゃって名古屋人です。

 

嘘をついていました

ふとプロフィールを見ていたら、「あれ、これ嘘っぽくね?」ってのがありまして、

「ゆとりーマン」ブログへようこそ!

オレンジで囲ったところなのですが…

f:id:s_dango:20151220222802p:plain

「そんなにローカルネタ書けていないぞ…」

いや、その左の「お出かけネタ」も少ないのですが。

 

ということで、本当のことになるよう急遽増やしたのがこの土日のこと。

f:id:s_dango:20151220192948j:image

コメダ頼りですが、今日は一時的に注目記事がこんなふうな並びになりました。

コメダのビーフシチューは先月の記事で、しかも大阪のコメダなのですが、検索流入が多くて気付いたら上に登ってきます。

 

休みがチャンス

言い訳します!

そもそもローカルネタが少なかった理由が、平日出張ばかりで出張ネタとか書いていたからです!たぶんそうです!

というわけで、年末年始の連休中を活かしてあっちこっち行ってみてお出かけネタを増やせたらなあと思っています。

三重とか岐阜のこととか高山の全然書けていないので。あとは三河の方とか。

これだけですね。

静岡は…東海地方かどうかという議論からですな!

 

 

そのうち方言・訛りコテコテでツイキャスとかしてみたいですな。

s-dango.hatenablog.com

f:id:s_dango:20151220225934j:plain