
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

期間限定!コメダ珈琲の「チョコノワール」

グルメ-コメダ珈琲 グルメ

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

f:id:s_dango:20151219202509j:plain

チョコノワール!

コメダ珈琲の看板スイーツ「シロノワール」の中にチョコレートソースを挟んだチョコノワールが、返って来ていました!

これがチョコノワールだ!

f:id:s_dango:20151219202520j:plain

デニッシュ生地のシロノワールにソフトクリームとチョコレートソース・粒入りのいちごソースが掛かって、見た目から確実に美味しい!(断定)

大きさはミニサイズですが、一人で食べるならこれくらいがちょうどいいですね。

 

さて実際に食してみると、あまい!うまい!

生地がサクサクでほんのり温かいのと、ソフトクリームの冷たさがいい感じ!

 

f:id:s_dango:20151219202507j:plain

中のチョコレートソースはこんな感じです。

シロノワール×ソフトクリーム×チョコレート=口の中が幸せ!

 

f:id:s_dango:20151219202528j:plain

チョコレートだけでなく、酸味のあるいちごソースがあるのが嬉しいですね!

 

f:id:s_dango:20151219202526j:plain

フォークだけでは切り分けにくいので、スプーンをナイフのように扱うといいですよ!

 

 

f:id:s_dango:20151219202520j:plain

期間限定なのでお忘れなく!食べに行きましょう!

 

s-dango.hatenablog.com

s-dango.hatenablog.com