ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コメダ珈琲でランチ!コメダグラタンを食べよう!

スポンサーリンク

前回ビーフシチューを頂いたので、今回はコメダグラタンを頂きます!

f:id:s_dango:20151219202523j:plain

ビーフシチュー同様に海苔が振りかかっています。グラタンに海苔…きっと美味しいのでしょう!期待です!


そして届いたグラタンがこちら!

f:id:s_dango:20151219202518j:plain

!?
写真と随分違う!!?
特に海苔が…ドユコト!?

 

落ち着け私…写真はあくまでサンプルだ、問題ないはずだ。気にしたら負けだ!
よし…!コメダグラタンを頂きましょう!

f:id:s_dango:20151219202517j:plain

お!美味しい!

アツアツの焦げ目のついたチーズの香ばしさと、ホワイトソースの甘さがいい感じにマッチしています。
これは良いグラタンですね!
具はマカロニ、エビ、シメジの三種。
謳い文句の通り、マカロニとエビがたっぷり入っています。シメジの食感もいいアクセントですね。

 

f:id:s_dango:20151219202512j:plain

そして海苔はというと…なんと海苔の香りがグラタンにいい感じにマッチしています!合いますよこの組み合わせ!
ビーフシチューやグラタンにも合う…海苔の万能さをコメダ珈琲で思い知るとは思いませんでした。

 

コメダグラタン、美味しいですよ!

 

 

コメダ珈琲記事