ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

ふわふわのキス ※大阪市新世界「新世界や本店」

スポンサーリンク
キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]

キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]

 

うっとりするくらいの、すごくふわふわのキスでした…。

 f:id:s_dango:20151202213802j:plain

キス (魚) - Wikiwand

大阪出張(3週連続)

今週も大阪に来ています。3週連続です。

出張先に友達がいたら楽しそうだよねって話 - それいけ!ゆとりーマン

今回は浪速区のホテルに泊まっています。

f:id:s_dango:20151202221339j:plain

通天閣の周辺は串カツ屋がたくさん並んでいます。

というわけで今夜は串カツを頂きました。

 

新世界串や本店

f:id:s_dango:20151202221503j:plain

今夜おじゃましたのは新世界や本店というお店です。

正直なところ、串揚げ屋だらけなので「どの串揚げ屋で食べるのか」という選択肢しかないような感じでした。

 

とりあえず

f:id:s_dango:20151202221629j:plain

とりあえずハイボール。

そしてキャベツのサービスがあります。

  

f:id:s_dango:20151202224924j:plain

とりあえずの一品もの。牛筋煮込みとたこわさ。

 

ふわふわの…

そして、メニューを広げてなんの串揚げを食べようかと思っていたところ、

f:id:s_dango:20151202225114j:plain

ん?

f:id:s_dango:20151202214429j:plain

キスだああああ!

もちろんオーダーしました。

 

f:id:s_dango:20151202213807j:plain

左からキス、ししとう、エリンギ、とり皮です。

 

とりあえずふわふわのキスの写真を上げておきますね!

f:id:s_dango:20151202213804j:plain

身がふっくらです!

 

f:id:s_dango:20151202213809j:plain

ふっくらふわふわという言葉が似合います!うまい!

 

f:id:s_dango:20151202213806j:image

天ぷらもいいですけど、串揚げも最高ですな!

 

他に食べたもの

f:id:s_dango:20151202230201j:plain

左かられんこん、鶏、エビ、豚、牛

 

f:id:s_dango:20151202214439j:plain

たこわさ茶漬け…そういうのもあるのか!

さっき通常のたこわさを食べたばかりなのに注文すると、

f:id:s_dango:20151202230432j:plain

ちょっとイメージと違いましたが美味しかったです。