ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

出張先に友達がいたら楽しそうだよねって話

スポンサーリンク

なんと!

先々週と!
先週に続き!
また大阪出張!
三週連続の大阪!
 

 ちなみに今月は茨城と福島にも行く予定です!

 
さて、一ヶ月のうち10日以上は出張に行く私ですが、近頃「各都道府県ごとに呑み友達がいたら楽しそうだなあ」なんてことを考えます。
孤独のグルメリスペクターでもある私は出張先で一人飯を楽しんでいます。ゴローちゃんと違って飲酒もするのでそろそろ地酒にも手を出してみたいと思っています。
一人飯や一人呑みは気楽で一人で盛り上がれるのがいいのですが、たまには誰かと一緒に飲めたらなあなんて考えてしまうのです。これが人間の性というものか!
で、それが発展して「全国に飲み友がいれば楽しいなあ!」という考えに至ったわけですよ。
 
それもせっかくならゆとり世代同士がいいですな!
まあゆとり世代以外でも全く構わないんですがね!
 
そんなことに憧れている今日この頃です。