ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

「ローストビーフ星」へローストビーフ丼を食べに行こう!

スポンサーリンク

ローストビーフ星

この日は11月29日…そう!いい肉の日です!

というわけでローストビーフ星で「ローストビーフ丼」を食べてきました!

f:id:s_dango:20151129144526j:plain

イオンモール名古屋茶屋ヶ坂店3Fのフードコートにある『ローストビーフ星』

ローストビーフ星は磯丸水産等を展開するクリエイト・レストランツ・ホールディングスのフードコート向けのブランドです。

「なんだよフードコートかよ…」と、ローストビーフ星を侮ることなかれ!

 

ローストビーフ丼を食べてみた

これがローストビーフ星のローストビーフ丼だ!

見よ!このローストビーフ丼を!

アングル1

f:id:s_dango:20151129144553j:plain

 アングル2

f:id:s_dango:20151129144545j:plain

アングル3

f:id:s_dango:20151129144534j:plain

どうですか!この火山みたいに盛り上がったメガ盛りローストビーフ丼!

文字通り山盛りのローストビーフ丼。ローストビーフが贅沢なことに何層にも重なっています。

どんぶりからはみ出た肉はまるで花びらのよう。

これがローストビーフ星のローストビーフ丼なのです!

 

f:id:s_dango:20151129144549j:plain

黄身を割るとまるで溶岩のようにドロドロと流れ落ちていきます!

ローストビーフ星のローストビーフ丼…これは絶対に美味い…。

ちなみに白いのはヨーグルトソースです。

 

それではローストビーフ星のローストビーフ丼を…

いただきまーす!!

f:id:s_dango:20151129144519j:plain

美味しい!!!!

ローストビーフがしっかり肉肉しくてうまい!

玉ねぎソースと ヨーグルトソースがローストビーフのうまみを引き立て、フードコートを超越した美味しさを実現しています。

恐るべし!ローストビーフ星!

 

f:id:s_dango:20151129144524j:plain

ローストビーフとごはんの相性も良いですね。

ごはんにもタレがかかっていて、こちらはあまじょっぱい感じのこれだけでごはんが進む美味しいタレです。

 

f:id:s_dango:20151129144515j:plain

「がっつり食べたい!」という方のために、ローストビーフ星はスプーンも用意してくれますよ!

ミルフィーユ状に重なったローストビーフとごはんをスプーンでひとすくいして、大口開けて食べる!最高です!

ローストビーフ丼をガッツリいっちゃいましょう!

 

f:id:s_dango:20151129144517j:plain

ローストビーフ星のローストビーフ丼、ごちそうさまでした!

イオンのフードコートで過ごす美味しいひとときでした。

ローストビーフ星、フードコート出店だからといって侮ることなかれ!

 

 

ちなみに

f:id:s_dango:20151129153817j:plain

今回ローストビーフ星のローストビーフ丼のために1時間並びました!

元々人気の店なので特に土日は行列ができるそうですが、それに「いい肉の日」が重なり大行列でした。

 

 

こちらから検索できますよ!

レストランサーチTOP|レストランサーチ|クリエイト・レストランツ・ホールディングス

 

ローストビーフ星へ、ローストビーフ丼を食べに行きましょう!