ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

2位じゃダメなんです

スポンサーリンク

私のブログを見て「こいつ今日も丸亀製麺でお茶漬け食ってんな」と思っている方は多いはずです。

美味しいので紹介しているというのは勿論なのですが、しかしここには意地があるのです。

 

「丸亀製麺 お茶漬け」で検索するとこんな結果になります。

f:id:s_dango:20151124214723p:plain

嗚呼!

1番になれない!

2位じゃダメなんですよ!2位じゃ!

ちなみに今日2番目に上り詰めました。遅いよ!

76,200件しかないんだから1番になりたいよ!

 

getnewsの記事が遠い!

ちなみにgetnewsの記事よりも上に行けたら、

f:id:s_dango:20151124215531p:plain

「丸亀製麺」でググった結果の先頭のページに表示されます。

 

嗚呼!

意地でも1番になりたい!

 

そんな理由もあって丸亀製麺のお茶漬け記事は更新され続けるわけです。

これは漢の戦いなのです!

 

【丸亀製麺のお茶漬けシリーズ】