ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

トップ画像を作ってみた

スポンサーリンク

 どうも、白玉だんごです。

f:id:s_dango:20151114204620p:plain

 この度トップ画像を作ってみました。

 宝の持ち腐れ状況になっているクリップスタジオを使って作成してみました。ポイントとしてはブログタイトルの字がゆとりっぽいところです。なんだか見ていてもどかしい感じになれるという良さがあると自負しています。

CLIP STUDIO PAINT PRO

 せっかくなのでクリスタを使ってイラストとか描けたらなあと思いつつ何も描けていません。これが初めてのクリスタの活用といっていいかもしれませんね。

 

 時間が許せば…になりますが、2コマ漫画とか描いてみたいですね!