ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

Bellroyのコンパクトで薄い財布「Note sleeve」を使い始めて1か月経ちましたが最高です!

スポンサーリンク

ベルロイのNote sleeveを購入して早1か月。

f:id:s_dango:20151106212013j:plain

いい感じに革が馴染んできたので改めて評価していきましょう。

Bellroy メンズ レザ ー Note Sleeve ウォレット Java

 

小さいけど多機能でたくさん入る

フリンジマンと比較。

f:id:s_dango:20151106212403j:plain

それまで使っていたPORTERの財布と薄さの比較。

f:id:s_dango:20151005232903j:plain

財布をパンツの前ポケットやジャケットの胸ポケットに入れたい私にとって、薄い財布はまさに理想的でした。

そしてNote Sleeveは薄いだけでなくコンパクト、そしてカードもたくさん入ります。

これを買う際にクアトロガッツの小さいふアブラサスの薄い財布と悩んだのですが、Note Sleeveのほうが機能性が高いという結論に至ったので購入したわけです。

極小財布 ペケーニョ (black berry)

薄い財布 abrAsus(アブラサス)ブラック

 

中はこんな感じになっています。

f:id:s_dango:20151106213337j:plain

 

↓右側

f:id:s_dango:20151106213453j:plain

 

↓左側

f:id:s_dango:20151106213519j:plain

革製品の色落ちはいい味になりますよね。

私は野球をやっていましたが グラブも新品よりも色が落ち始めたくらいの感じが一番好きなのです。

 

札入れ右側にあるポケットにTOICAを入れています。

f:id:s_dango:20151106213832j:plain

 

小銭入れはこんなところにあります。

f:id:s_dango:20151106214000j:plain

 

なんとSIMカードが入るポケットもついています。

f:id:s_dango:20151106213800j:plain

MVNOがかなり普及してきているのでSIMを2つ持つ人が増えてきましたが、そんな人にこそオススメです。

 

財布開いて右側のビロビロを引っ張ると、

f:id:s_dango:20151106214222j:plain

 

はい、カードが出てきます。

f:id:s_dango:20151106214422j:plain

これがかなり便利なんですよね。

ちなみにここにはカードが5枚入ります。

たくさんカードを持ち歩く人にもオススメです。

 

 

blog.yutorigoto.com