ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コンビニのグルメ 〜ローソン グリーンスムージー〜

スポンサーリンク

要するに野菜ジュースである。

f:id:s_dango:20151014224947j:image

パッケージの緑色だけ見ると苦そうである。

 

f:id:s_dango:20151014224945j:image

これを飲めば一食分の野菜が取れるそうな。

一日分の野菜のほうがいいということだな!

www.kagome.co.jp

 

f:id:s_dango:20151014224943j:image
カロリーなんて気にしてたらデブ活はできません。
この手の野菜ジュースは大抵フルーツの酸味と甘味が強いので飲みやすいんですよね。
これもきっとそうなのでしょう。
 
飲んでみると実際すごく飲みやすかったです。
苦味なんてありません。
フルーツの酸味と甘味が強く美味しいです。
色は濃い緑色をしていますがハッタリです、見掛け倒しです。
 
健康志向な方もデブ活しすぎて野菜を取れていない人もぜひ飲んでみましょう。