ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

コンビニのグルメ ~セブンイレブン 濃厚な胡麻の風味と辛味の汁無し担々麺~

スポンサーリンク

名前が長い!
f:id:s_dango:20151005084854j:image

コンビニのグルメでは初めてとなる冷凍食品の紹介。
最近のコンビニ冷食はレベルが非常に高いので重宝します。
 
写真の向きについて疑問を持たれる方も見えるでしょう。
PCで見ている方は首を左に傾けると自然な感じに見えますよ。
スマホで見ている方はジャイロセンサーをOFFにしてスマホを横にするだけで自然な感じになりますよ。
今回はこれで勘弁してください!
 
 

f:id:s_dango:20151005084913j:image
セブンの冷食パスタと同じような容器に入っています。
 

f:id:s_dango:20151005084929j:image
チンしました。
 

f:id:s_dango:20151005084942j:image
封を開けると美味しそうなゴマの香りが。
わかる…わかるぞ!
匂いだけでこれが美味いということが!
 

f:id:s_dango:20151005085012j:image
混ぜちゃいましょう。
 

f:id:s_dango:20151005085040j:image
箸の中間あたりまでタレがついているあたり、混ぜるのがへたくそというのが分かりますな!
そんなことは気にせず、よく混ぜたので頂きまーす。
 
 
 
 
 
!?
 
超うめぇええええ!
 
 
 
パッケージに偽りなし!
濃厚な胡麻の風味とマイルドな辛味がたまりません!
セブンは冷凍パスタのレベルもかなり高いので期待していましたが、正直期待していた以上の美味しさですよ!
コンビニで300円と聞くと高いと思われる方もいるでしょうが、このレベルであれば納得の値段です。
 
 
 
以上