ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

劇団四季「アラジン」を見てきましたよ!

スポンサーリンク

ついに劇団四季のアラジンを見てきました!

f:id:s_dango:20150628231139j:plain

 

 

リトルマーメイドを見に行きたいと思いつつ結局見に行けず、

 

アラジンは何が何でも見に行くぞと思い会員特権を使いチケットを購入。

 

f:id:s_dango:20150628231804j:plain

 

久しぶりのミュージカルのためウキウキ気分で撮影。

 

四季劇場 海はこれが初めてでした。

 

f:id:s_dango:20150628232002j:plain

 

さて、大した表現力も無いため箇条書きで感想を・・・。

 

・舞台装置を上下左右とにかく動く動く

・ジーニーの役がハマりすぎて魅了される

・魔法の絨毯のシーンが素敵

 

見た人ならこの稚拙な感想にも共感してくれるはず・・・!

 

さあ皆も見に行こう!ただし年内のチケットはほぼ完売しているらしいがな!