
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

肉を喰らえ!「ニクバルダカラ」のランチを食べてきたよ

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

ニクバルダカラ

f:id:s_dango:20160403132502j:plain

ニクバルダカラは名古屋を中心に展開する、名前の通り肉のお店。

今回はニクバルダカラ矢場町店にやってきた。

 

f:id:s_dango:20160403132450j:plain

ニクバルダカラ矢場町店の店先では、看板娘(?)がメニュー表を持って客引きをしている。

今は客引きをしているが、彼女もいつか肉にされるのかもしれない…。

 

なんて冗談はおいといて、肉食べるぞ!肉!

 

ニクバルダカラのランチメニュー

f:id:s_dango:20160403132512j:plain

こちらがニクバルダカラのランチメニューだ。

ハンバーグやハラミステーキなど、昼から豪勢なランチとなっている。

ここに載っているもの以外にも、ニクバルダカラにはおつまみになるような一品メニューがある。

ただし今回はお酒なしのため、ランチメニューのみ注文。

 

f:id:s_dango:20160403132452j:plain

せっかくなので豪勢なのを食べるぜ!

そんなわけでこちらの黒毛牛ハンバーグ&牛タンステーキを注文。

 

ニクバルダカラの黒毛牛ハンバーグ&牛タンステーキ

f:id:s_dango:20160403132456j:plain

まずは前菜とスープが運ばれてきた。

こちらのスープはおかわり自由!つまり無料!

食い意地(飲み意地?)を張っておかわりしてしまった。

 

サラダを食べ終わった頃に、ついにメインディッシュがご到着!

 

f:id:s_dango:20160403132504j:plain

肉の時間だあああああ!

こちらがニクバルダカラのランチメニュー「黒毛牛ハンバーグ&牛タンステーキ」だ。

 

f:id:s_dango:20160403132510j:plain

綺麗な赤身が残った牛タンステーキ。

見ているだけで堪らん!

そんなわけで早速食べていこう。

 

ニクバルダカラの牛タンステーキ、いただきまーす。

f:id:s_dango:20160403132454j:plain

 

はい!うまいいいいいいいい!

柔らかくて肉の味がしてうまいいいいいいいい!

 

焼き加減は最高。

焼肉屋の牛タンよりも分厚くて、レアな焼き加減でも、赤身もしっかり柔らかい。

噛めば噛むほど「牛タン最高!!!!!」って気持ちになれる美味しいさ。

 

 

続いては黒毛牛ハンバーグ。

f:id:s_dango:20160403132518j:plain

文句無しに美味しそう。

よっしゃ食べちゃうぞー!

f:id:s_dango:20160403132506j:plain

 

ハンバーグもウマイ!

 

肉を食べている!というよりも牛肉を食べている!って気持ちになれる。

牛肉のうまさが詰まったジューシーなハンバーグ。

 

f:id:s_dango:20160403132508j:plain

ライスと一緒に食べてもやっぱり美味しい!

まるまるハンバーグ丼にしてもいいかもしれない。

 

ニクバルダカラへ行こう!

ニクバルダカラのランチ、金額的には結構高かったけど、高いだけにやっぱりうまい!

夜に行けばたくさんの部位のステーキが食べられる。

なんとシャトーブリアンも食べられる!

しかも3000円くらいでシャトーブリアンが食べられる!

シャトーブリアンでこの金額はかなり安いかと。

 

ニクバルダカラは名古屋を中心に展開中!

愛知県内に10店舗。

三重県内に2店舗。

東京都内(大崎)に1店舗。

宮城県内(仙台)に1店舗。

鳥取県内に2店舗。

ニクバルダカラへ肉を食べに行こう!

 

※お店の予約やクーポンの情報はぐるなびやホットペッパーで!