
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

これはウマイ!ローソンの「ハワイアンドーナツ生キャラメル」

グルメ グルメ-コンビニ

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

どうも、団子です。

最近までコンビニのドーナツを侮っていました。

おいしいですね。

おいしくて手軽に買えるってなったら、そりゃあ食べますよね。

f:id:s_dango:20160207135155j:plain

  

ローソンのハワイアンドーナツ生キャラメル

f:id:s_dango:20160207135219j:plain

ハワイアンドーナツ…マサラダのことですよね。

元々はポルトガルのお菓子で、それがハワイに伝わったそうです。

隣のドーナツと比較すると見た目は小さめに見えますが、生キャラメルが入っているので結構分厚かったですね。

 

シャカシャカ

ハワイアンドーナツ生キャラメルにはプレーンシュガーがついてきます。

f:id:s_dango:20160207135217j:plain

これを紙袋に入れて…

f:id:s_dango:20160207135208j:plain

ハワイアンドーナツ生キャラメルとプレーンシュガーをシャカシャカ!

 

ハワイアンドーナツ生キャラメルはうまい

シャカシャカしたハワイアンドーナツ生キャラメルがこちら!

f:id:s_dango:20160207135157j:plain

うむ!ビジュアル的においしい!

平面で見ると小さく見えますが、立体で見ると厚みがあるので大きいんですよね。

生キャラメルがたっぷり詰まっているのでしょう!

 

さあ頂きましょう。

f:id:s_dango:20160207135214j:plain

 

…フフフ

……ウマイなあコレ!!

 

f:id:s_dango:20160207135155j:plain

購入後に温めてくれたのですが、そのおかげでホカホカ!

記事の表面はカリッと揚がっていますが、中はふんわりやわらか美味しい。

そしてたっぷり詰まった生キャラメルが濃厚で、甘さの中にほんのりキャラメルならではの苦さも感じてとろけるぅぅぅ…。

 

f:id:s_dango:20160207135209j:plain

すんごく美味しい。

生地、生キャラメルともに最高です!

「これがコンビニで120円の味かよ…」と衝撃を受けるうまさです。

 

これは絶対食べるべき!

 

  

ローソンのドーナツ

blog.yutorigoto.com

 

blog.yutorigoto.com