
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

卵ペーストが溢れる!コメダ珈琲のデカうま「ミックストースト」

グルメ グルメ-コメダ珈琲

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

どうも、コメダ珈琲だいすき団子です。

モーニングではなく、あえてランチでコメダ珈琲をオススメしています。

コメダ珈琲の料理って美味しいんですよ。

今回は「ミックストースト」を紹介!

f:id:s_dango:20160205121822j:plain

サクッと焼きたて

具の魅力が引き立ちます

 写真を見る限り具はキュウリ、ハム、レタス、そしてたまごペースト

サンドイッチの具ですね!シンプルな感じでいいですなあ!

 

そんなわけで、ミックストーストがテーブルに運ばれてきました。

デカイよ!

パンを三枚も使って厚みもありますが、なによりデカイよ!

エビカツサンド並にデカイよ!

 

さて私のリアクションもデカめでしたが、これくらい大きいくらいが食べ甲斐があるってものですよ!

f:id:s_dango:20160205121755j:plain

手に持ってみて、改めてそのデカさを実感しました。

デカさにも驚きますが、この溢れんばかりのたまごペーストですよ!

見た目だけで堪りませんな!

 

さあ頂きます!

f:id:s_dango:20160205121849j:plain

 

……ふわ!シャキ!サク!うまい!

 

ふわふわのたまごペースト!

シャキシャキの野菜!

サクサクのトースト!

様々な食感が楽しいですね!しかしハムはどこに行ったァ!?

 

f:id:s_dango:20160205121933j:plain

 一口食べたらたまごペーストが溢れ出てきます!

 このたっぷりたまごペーストが口いっぱいに広がって堪りません…美味しいィ…。

 

そしてパンがおいしい。

f:id:s_dango:20160205121921j:plain

コメダ珈琲ファンで「パンが美味しいから好き」という方は結構いると思います。

これはコメダ珈琲オリジナル、自社製造のパンなのですが、味がしっかりとして凄く美味しいパンなんです。

このパンがこんがりサクサクに焼けると更に味が香ばしくなって…

f:id:s_dango:20160205121902j:plain

ああ!うまい!

 

f:id:s_dango:20160205121834j:plain

たまごペーストたっぷりで、パンまで美味しいコメダ珈琲のミックストースト。

 

大の大人でもお腹いっぱい!

女性が一人で食べきるのは大変かも!?

二人で食べればちょうどいいかもしれません。

注文時に「4等分で」と頼めば、3等分ではなくちゃんと4等分に持ってきてくれるそうですよ!

 

f:id:s_dango:20160205121755j:plain

ふわふわなたまごペーストが溢れるほどサンドされたコメダ珈琲のミックストーストを是非ご賞味あれ!

 

 

おしまい。

 

和風コメダのおかげ庵

コメダ珈琲記事まとめ!

 

 

以上!