ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

【期間限定】コメダ珈琲「ベリーノワール」は甘酸っぱくて美味しい

スポンサーリンク

コメダ珈琲が4月14日~6月末までの期間限定で「ベリーノワール」を発売!

そんなわけで早速ベリーノワールを食べてきたぞ!

同じく期間限定のカフェモカジェリコも味わってきたぞ!

 

コメダ珈琲のベリーノワール

f:id:s_dango:20160415000235j:plain

あまずっぱいミックスベリーでおもてなし

この写真を見ただけでもベリーノワールが美味しいということが分かってしまう…!
お冷を持ってきてくれた店員にすぐさまベリーノワールを注文した。
ちなみに一人で通常のベリーノワールは大きいので、ミニベリーノワールを頼んだ。

 

待つこと数分。
ベリーノワールが運ばれてきた。 

f:id:s_dango:20160415002233j:plain

これがコメダ珈琲のベリーノワール…!

f:id:s_dango:20160415002228j:plain

4種類のベリーを使ったミックスベリーソースがルビーのように紅くきらめく…。
まあ、ルビーなんて見たこと無いけどね。
ミックスベリーソースがたっぷりかかっていて美味しそうだ。
実もゴロゴロと乗っている。
見ているだけでたまらん!

 

f:id:s_dango:20160415002230j:plain

ソフトクリームがドロドロでビジュアルが悪いけど、コメダ珈琲のベリーノワールをいただきまーす。

 

甘酸っぱくて美味しい!!!

 

ああ!ベリーノワールうまいぞ!
甘いシロノワールにミックスベリーの酸味が効いて凄く美味しい。
ミックスベリーの酸味のおかげで甘すぎず非常に食べやすい!

 

f:id:s_dango:20160415002231j:plain

ベリーノワールのデニッシュ生地にはバニラ香るカスタードクリームが挟まっている。
カスタードクリームがとろっととろけてコレまた美味しい。
ソフトクリームやミックスベリーソースと絡めてもやっぱりウマイ。
流石だぜコメダ珈琲!

 

f:id:s_dango:20160415005910j:plain

ソフトクリームとミックスベリーソースで食べてみた。
この組み合わせで美味しくないわけがない!
ベリーノワールだけでなく、ベリーソースのかかったソフトクリームを出しても人気商品になれるだろう。
ソフトクリームとベリーソースの相性は最高だ。

 

f:id:s_dango:20160415002227j:plain

コメダ珈琲のベリーノワール。
実際に食べた感想としては…常のシロノワールよりもベリーノワールの方が美味しい!と個人的に思う!
何よりもミックスベリーソースの酸味が良い!
シロノワールの甘さにベリーソースの酸味が加わり、最高のデザートと化している!
生地もカスタードクリームもソフトクリームもミックスベリーソースも、どれもこれも相性がよくて非常に美味しい。

 

コメダ珈琲のベリーノワール…これは期間までに絶対に食べておくべきオススメのコメダデザート!
甘すぎないので、甘すぎる食べ物が苦手な人でもベリーノワールなら食べられるかもしれない。
コメダ珈琲のベリーノワールは期間限定なので食べ逃がさないように!

 

カフェモカジェリコも期間限定なので逃さないように!

 

 

おしまい。