
ゆとりごと

ゆとりの団子が綴るグルメと旅行と趣味のブログ

「お嬢様聖水」とかいう元気ビンビンになる飲み物

スポンサーリンク


オススメ記事 実用性が高いオススメの文房具20選!
マイルって良いな!ANAマイルで旅行したらもっと貯めたくなった!

名古屋市栄の地下街を歩いていたら…

f:id:s_dango:20160429194451j:plain

お嬢様聖水!!

私もなんだか目覚めそうだ!

というよりも起き上がってきそう。

 

お嬢様聖水…。

 

居酒屋にポスターが貼られていたのを見たことがあったので、お嬢様聖水の存在自体は以前から知っていた。

「元気ビンビンになる系のドリンクだろうか」なんて思っていたのだが、どうもお嬢様聖水は普通のエナジードリンクらしい←ここ重要

なんと名古屋市営地下鉄構内のサークルKでお嬢様聖水が買えるというではないか!

さすが市営地下鉄だぜ!

 

そんなわけでさっそく改札を抜けてサークルKに行ってみた。

 

f:id:s_dango:20160429194435j:plain

さあ!お嬢様聖水はどこだ!

 

f:id:s_dango:20160429194438j:plain

おっ!?

 

f:id:s_dango:20160429195720j:plain

あった!

お嬢様聖水だ!

 

ピュアで紳士な私にはお嬢様聖水1本だけレジへ持っていくのはあまりに気恥ずかしいことだったので、水と一緒に購入した。

 

お嬢様聖水

買ってきたお嬢様聖水をじっくりと見ていく。

お嬢様聖水を舐めるように見る。

f:id:s_dango:20160429194432j:plain

お嬢様聖水という名前だけどエナジードリンクか…

きっと元気ビンビンになるんだろうなァ!

 

f:id:s_dango:20160429194444j:plain

お嬢様聖水の中にはすっぽんとかマムシは入っていないようだ。

 

f:id:s_dango:20160429194441j:plain

「中身がふき出す恐れ」とか「こぼれることがある」なんて注意書きがある。

確かにお嬢様聖水が吹き出したりこぼれたらマズイよな…。

お嬢様の聖水がな…。

 

とりあえず、お嬢様聖水を飲んでみよう。

頂きます…!

f:id:s_dango:20160429194452j:plain

 

こ、これは!

オロナミンCにどことなく似ている味だ…!

 

お嬢様聖水はオロナミンCにスポーツドリンクをちょっと混ぜたような感じの味がする。

なるほどね。

お嬢様聖水はオロナミンCに近いんだね。

 

さて。

せっかくなのでお嬢様聖水の色を見てみたいと思ったのだが、あいにくコップがない。

諦めるか…と思ったが。

 

f:id:s_dango:20160429194504j:plain

あれれー?

こんなところに空のペットボトルがあるぞー!?

 

そういえばさっき水を買ったな…。

いつの間にか飲み干してしまったようだ。

サンキューいろはす!

 

そんなわけでお嬢様聖水をペットボトルに移してみた。

 

f:id:s_dango:20160429194449j:plain

!???

あああああああああああ!?

黄色くて泡立っているぅ!!?

 

お嬢様聖水…黄色くて泡立つ…なるほどね!

これは確かに聖水だ!

 

f:id:s_dango:20160429194427j:plain

みんなも黄色くて泡立つお嬢様聖水を飲んで元気になろう!

なんたってエナジードリンクだからね!

 

 

世界コスプレサミットの公式エナジードリンクらしい

お嬢様聖水は世界コスプレサミットの公式エナジードリンクらしい。

2016年の世界コスプレサミットは7月30日〜8月9日まで開催だ! 

 

お嬢様聖水がスポンサーのイベントが!

なんとリトルワールドでお嬢様聖水が協賛のイベントが開催されるぞ!

やっぱり儲かってんだなお嬢様聖水!

お嬢様聖水presentsモンスターナイトランに参加しよう!

 

 

おしまい。